SSブログ

また眠れず。。。 [体調と病気のこと]

この時期特融なんかな。。。去年も今頃けっこうマイスリー使ってるし。

今夜はコーヒー少な目だしなんとかいけるか・・・

昨日の口内炎絶賛成長中。歯磨きが痛い。しかし歯医者は高いので頑張って磨かねば。

仕事もそこそこ今日も忙しくさせてもらって助かってるかな。雪の影響もあったから明日も忙しくなるかもね。

とにかく週末目指してやるしかない。

今週はシュート打てそう。

運動、そう体重は一気に1.5減。やっぱ浮腫みだね。

この口内炎がカラータイマーになってるかもしれない。


今日もプレドニン7.5、昼通常、夜通常、就寝前カロナールです。

おかげでまぁまぁ排便できてるかも。

昨日はマグミット使ったけど今日はなしです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント