SSブログ

受診日 [体調と病気のこと]

先日、この一か月間の症状をまとめ、皮膚等に出たものは画像を添付して主治医へ送っておいた。まぁ毎月受診日の前にやっており、これは当日忙しい主治医に簡潔に伝えたいのと、自分自身忘れていることもあるからであるが。


診察室に入り、主治医が一言。「やはりプレドニン増やさないと症状が全然止まらないね」と。

しかしこの騒ぎもあり、とりあえず今回も見送りにしてもらった(;'∀')すみませんね。。。。


医大も色々と備品が入ってこない様子。入口の消毒薬もないと書かれてあった(-_-;)

主治医もマスクは2日に1枚だそうな。紫外線消毒器に入れて使用しているらしい。


とにかく自衛。財布もそう。

これからきっとかなり大変だろうな。。。特に私ら病人障害者はきっともっと大変化もしれない。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント