SSブログ

自粛 [体調と病気のこと]

いつも練習してる体育館から電話があり、使えるようになったけど予定通りに戻しますか?ということで、戻したのだが・・・連日の感染者見てるとやはり、東京だからとか言ってられない。みんな我慢してるんだからやはりこちらでも自粛をしようと思います。

バスケしたい。が、今は我慢して、誰もいない公園でボールでもついて普段できないことをしようと思う。

感染しないこと。広げる要素を作らないこと。そして運動は継続して免疫を上げなきゃ(下げる薬飲んでるんだけどね。。。)


そして今日、車の修理の件、示談がまとまった。正直泣き寝入りに近いが仕方ない。。。

少しでも綺麗に戻してもらおう。完全には消えないが。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント