SSブログ

明日は医大 [体調と病気のこと]

とうとうこの地区でもコロナ患者が出ました。会見見ましたが、父親は隣県の空港まで車で一人で迎えに行ったようです。きっと予測しており最小限でと考えたんだろうと思います。英断ですね。

その後は少し問題もあったかもしれないが結果論。判断は難しいね。


とにかく自衛するしかない。この先本当に見えないからこそ、今、どうすればよいのかを判断していくしかない。


明日は病院。きっとまた厳重注意あるでしょう。期間限定ステロイド減量とかないだろうな。。。

昨日まで不調だった体も回復してきた。不思議と病院に行く日はほぼ異常なしだ。

毎日様子は記帳してるので、それをもとに相談するようになるでしょう。

医大だし感染症患者は受け入れない。

しかし他にも病気はある。

油断しないように気を付けて受診しよう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント