SSブログ

体調良好 [体調と病気のこと]

最近あまり痛い腫れた等々ないな( ̄ー ̄)ニヤリ
疲れは感じますし、少し足が痛かったり、指が言う事聞かないけど、それ以外は順調かも。
とりあえず骨折注意を第一に努めております。

さて、禁煙は結局出来てませんので、せめてとアイコスデビューしました。
まだよく使い方がわからず今のとこビミョーです。。。

今日も仕事の合間に使いましたが、1分も経たないうちに消灯され。。。併用中(笑)

なんとか一応アイコスへ移行するようにしなきゃ。。。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

きむ

奇遇ですね。
私もアイコス併用中ですww
by きむ (2017-02-26 21:34) 

お名前(必須)

>きむ様

すでに紙煙草が気持ち悪くなってきました。
もう一箱残ってるけど、墓参り用になりそうです。
by お名前(必須) (2017-02-27 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0