SSブログ

成長具合の確認 [育児とバスケ]

息子には夏休みより毎日ドリブルワークを義務付けしています。悪天候以外は一応やってるみたいだが・・・

監視なしで自分の意思で練習するようにしてますが、真面目にやってれば今頃ステフ並みにバリバリなはず(笑)

今年中学を卒業するバスケ仲間に挑ませました。彼も怪我でリハビリ中らしいが、相手をしてくれた。

まぁかなり手を抜いてくれてるのは見え見えでしたが、中には結構ハードな勝負もありました。
息子は案の定、真面目に練習してなかったっぽい(-_-;) 得点では勝ちましたが、内容は今一つ。

これから中学バスケに入るけど、しっかり頑張って欲しい。父よりは上手くなるはずだから。

そして私はリハビリと言うことでボールも5号に落とし、軽くシュートを50本くらい打ってみた。
久しぶりのミニバスゴール。低いので腕が下がりがち。まぁまぁの確率でしたが、飛べなくなってました。。。しかもこの程度で左足がつった(笑)かなり運動不足なんだな。まぁ当たり前か。

俺の分もバスケを楽しんでくれ息子よ(^-^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0