SSブログ

忙しかった土日(-_-;) [日記]

土曜日。

朝は普通に始まり、受験勉強開始。

午後になり、体育館借りれなかったこと、まだ炎症が治まってなかったこともあり、のんびりするつもりだったが・・・

うずうずうずうず・・・知り合いが体育館借りてバスケやってる。うーん。。ちょっと行こうかと息子と話す。


どっぷり2時間試合した(笑)しかもめっちゃ不調。あたりまえだ。まだ右足くるぶし腫れあがっててシューズに足を入れるのも一苦労だった。紅斑もひどいまま。知らない人はなんであんなまだら足なんだと思っただろう。

とりあえず汗は出せた。帰宅しそのまま部屋の掃除、シャワー浴びつつ洗濯開始。干して着替えて次は息子のバスケ部のブロック優勝祝賀会へ。


ファミレスが予約できるなんて知らなかった・・・まるで居酒屋のように父達はもう麦飲んでた(-_-;)やっぱりか・・・

私は薬もあり飲めないのでノンアルで我慢。席も子供席、母席、父席と分かれており、父席は完全に居酒屋だ。

まぁさすがに子供のバスケ話が中心ではあったが、こういう機会もないと名前と顔が一致しなかったので助かったかも。

でもやはり疲れまして・・・帰宅してコツコツクリックバイト、そして今日何度目の入浴??寝たのは午前1時だった・・・


日曜日。今日はゆっくりしようかと思ってましたが・・・

洗車したくてしたくて(^_^;)R-zもご機嫌斜めっぽいし、やはり動くことにし、洗車へ行った。

家族三人で分担したおかげで2時間半で終了。早い!


DSC_1956のコピー.jpg


ドアノブ・・・いつの間にこんな傷だらけ??俺じゃないと思うが。爪伸びたらシュート打てないし。


そして帰りは手伝ってくれた家族へのねぎらい??


DSC_0151のコピー.jpg

うどんやへ。ここ結構美味しい。でも入るの並ぶとは。。。。凄い人だわ。

DSC_1955のコピー.jpg

綺麗になりました。やっぱ綺麗がいいね。かっこいい。

帰宅し、洗車で使ったウエス等の洗濯、汗かいた服の洗濯し、勉強開始・・・するとPCが不調(-_-;)
色々再インストールし、勉強開始。やばっ18時過ぎた。コツコツバイト開始。
20時過ぎてようやく開放・・・録画してた警察もん見てあららもうこんな時間。明日の仕事の準備して寝ます。
疲れたけどいい週末だったかもしれない。

nice!(1)  コメント(0)