SSブログ

受診デー [体調と病気のこと]

まずは先日の右耳のことを話したが、突発性難聴ではないでしょってことだった(-_-;)

そんなに早く治らないでしょってことで。よかったのか悪かったのか・・・まぁ今は問題ないのでいいや。

そして陰部潰瘍も完全に枯れて痛みは消えていた。

熱もなかったし低すぎもなかった。

ただ、会社イヤイヤ病は発症中(笑)


なので今日も午後から勉強、途中ウトウトして眠ったと思うので正味2時間くらいかもしれない。。。

まぁやらないよりはいいでしょう。そして第二章に入って間違いが増えた。ここからが勝負っぽいなぁ。

これからもしっかりやらねばいけないね。。。


という事で今日もプレドニン7.5、昼通常、夜通常、マグミット抜き、でした。

排尿起きなし。今ひょっとしたら調子いいのかもしれない。

問題は心だけかも。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント