SSブログ

STUDY SUNDAY [体調と病気のこと]

特に体調は悪くなかった。8時間眠って排尿起きゼロだったし。しいて言えば排便なかったこと。ちょっとリズム変わったからかもしれないので様子見。

ただし、トイレは結構な轟音、気圧は下がってるっぽい。風も強い。マグミットは明日、明日まで様子見しよう。


ということで日曜日。勉強しなければと始めたのが11時前くらい?一応4時くらいまではやったが、昼休憩長すぎたので正味3時間くらいか・・・足りんよねこれじゃ。過去問も進んでない。。。これじゃいかんとは思うが焦ってもだめだろう。とにかく地道に。今の過去問一周したら書き取り止めて問題解く方に力を入れます。


夜、妻がラーメン食べたいと言っていたので、薬打って間もない今時期にと思い、ラーメン屋へ息子号で出動。

息子の運転も安心できるようになったのは、息子が運転上手くなったのか、こちらが慣れたのかは不明。

ラーメン屋なんていつぶり??こっちではたぶん息子が中学だったのが最後くらい??

帰省した時にはたまに行くけど。美味しかったが山口ラーメン。九州には勝てんなぁ。


プレドニン7.5、昼通常、夜通常。以上です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント