SSブログ

引き続き [体調と病気のこと]

昨日同様、陰部潰瘍生長中か地味に痛い。副睾丸炎もあり、今日は下半身いたいいたい病でした。

とりあえず今日一日と耐えました。仕事も結構忙しかったのもあり、割と早く終わった感じではありました。

そんな中でもストレスの素はあり、精神的にも耐える一日になりました。昨日同様、でも今日は明日休みという余裕もあったから少しだけ楽だったかもしれない。痛みは昨日より酷かったけど・・・


とまぁ今日を終え、休み前の夜ですが、明日も予定みっちりです。

できれば8時には家を出たいなぁ。。。


プレドニン7.5、昼通常、夕方マグミット、夜通常です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント