SSブログ

やはり炎症が [体調と病気のこと]

・・・始まりました。

右足の腫れ、痛み、左手首の痛み、久々の尿切れの悪さ、陰部潰瘍、膝関節痛、でも毛嚢炎は見当たらない。脇の下も痛くなく頭痛もない。しかし目もおかしい。気圧の変動。まだ終わらないかな。炎症も同じく。

明日もあまり期待せず働いてきます。

非常に残念ながら元営業マン。辛いけど笑う。癖になってるよなぁ。だから馬鹿にされるんだ。まぁ他人だから別にいいけど。。。ただし仕事モードから外れるともう笑う気力もない。今日もほぼ誰とも話はしていない。感染も怖いし、とにかく疲れている。。。。


あ~あと一日。

今週末はきちんと飛べるんだろうか・・・

プレドニン7.5、昼通常にカロナール、夕方マグミット、夜通常、夜カロナールは中止で大丈夫かな、眠いし。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント