SSブログ

STUDY SUNDAY [体調と病気のこと]

排尿起き1回の排尿困難からさらにもう1回。発熱なし。

明日は雨だし寝ておいた。


そして昼から8時まで食事時間以外は過去問を進めた。

なんかえらく簡単というか頭に入ってるな。テキスト3回読みの成果かなと思っていたら・・・

昨日やったとこだった(-_-;) 仕方なくやり直し。でもきっと、これで頭に入ったとは思うが。


日曜日。やったことはそれだけ。風呂掃除忘れてた。

まぁ遊ぶばかりが休みではない。進むための勉強なのでぶつぶつ言いながらもやりましょう。

そして夏にすべて「こりゃいけるやん」ってくらいの手ごたえになるといいのだが・・・

今年は失敗は許されない。今やらなきゃね。


プレドニン7.5、昼通常、夜通常、就寝前カロナール。

少し偏頭痛ありでちょっと焦った。片頭痛の薬使おうかと思ったが止めておいて正解だった。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント