SSブログ

気が重い土曜日 [体調と病気のこと]

やっぱ天気かな。排尿起きもなく便秘でもなかったし、熱もなかった。

それでも体が重く、中々掃除にも手を付けるまで時間かかって昼からになってしまった。。。


一応掃除した。靴磨きもした。勉強も少しにはなったがやった。

何かが足りない・・・そう。バスケ(-_-;)

まぁ仕方ないよね体育館予約できなかったんだから。その代わりにちょっと歩こうかとも思ったがそれもできず。

妻さんも発熱してるし、やはり炎症は始まってるのかもしれない。。。

ちょっと明日が不安ではあるけど、一応予定撮り勉強しますか。


今日もプレドニン7.5、昼通常、夜通常、就寝前カロナールです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント