SSブログ

受診日 [体調と病気のこと]

また偏頭痛が始まった。顎関節だった痛みは耳の裏の方に移動してズキズキするダブルヘッダー。

微妙に右足首と左手首も痛い。そして顔が完全に薬漬け顔だ(-_-;)

早く減らせる時期になって欲しいがもう少しの辛抱か。

今日の検査はベーチェット病ではない病気の方なのでとくには話はしなかったが、医師のほうより「今結構(症状)酷い日があるでしょ?」と言われた。ですよ。毎年今時期は。。。


帰宅後も不調なので寝てた。眠るわけにはいかないので本読んだりしてた。

明日から仕事なので治まって欲しい。


今日も思った。ブルーバードちゃんが汚れてる(-_-;)。ごめんよ来週絶対洗うから。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント