SSブログ

早退した [体調と病気のこと]

今朝は熱もなく、少し頭痛はあったが薬飲んだから大丈夫だろうと出社したが、11過ぎに強烈に副睾丸炎左が始まりノックアウト。帰ってプレドニン0.25追加、にロキソニン。ひたすら痛みに耐え横になってた。

現在、副睾丸炎のみ治まった。まだ頭は痛い。カロナールを早めに飲んだ。さすがに二か所からガンガン痛みが来ると我慢できない。この二か所ってのもいったい何故そうなのか不明。頭の中央と左耳の裏だ。

明日は明日こそは無事で・・・3~75月はやっぱ厳しいね。。。今日油断したとすればレッグウォーマーなしで行ったことか。全然寒くなかったんだけどなぁ。明日は使おう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント