SSブログ

ドライブ [日記]

といっても髪を切りに行っただけ。

それでも久々に長距離。ちょっと楽しかった。今月はSモードで走る。燃費の違いをみたいからだ。

特に意識せず普通に走ってみる。どう違うか楽しみだ。


体調は昨日よりいい。

髪はもう少し切りたかったが、今、いい感じよと言われ少しだけ。白髪をぼかしてもらうのがメインだった。

嫁もおなじような感じ。

帰宅後、息子が嫁さんの髪型を褒めてた。(-_-;) お前きっとモテるんだろうな。。。


さて昨日ちょっとひらめきがあってシュートの打ち方の根本を変えてみた。

ふれあい220312-1.mp4_001764877k.jpg

いい感じ、理想に近い感じで行けた。今年はこれで行こう。まぁ昨年一年続けたフォームの進化といった感じかな。考え方を変えただけで上手くいくなんて。。。今まで何やってたんだろう。。。


洗車も行きたいんだけどなかなか・・・

来週こそ洗おう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント