SSブログ

ドーピングなしでのバスケ [育児とバスケ]

息子も2回目の接種を終え、部活に戻るにあたり、少し慣らしが必要なので今日行ってきました。

いつも借りてる体育館もいつ休館になるかわからないのもあるし、できる時にやっておかねば。

とはいえ毎週バスケ前にカロナール飲んでちゃ体に負担がかかると思い、今日は飲まずに行ってみた。

MOV_3406.mp4_000649648.jpg

結果・・・まったく動けず(-_-;)

MOV_3406.mp4_000487587.jpg

やはりもうかなり症状が進んでる。こうして好きなこともできないのもかなりショック。


仕方ない?ので息子の指導に専念。

息子、いい感じで打ててる。

MOV_3406.mp4_000313115.jpg

来週から部活復活。

その前に学力試験があるけどね(笑)

まぁ前回資格試験の勉強は黙っててもちゃんとやったようで、本人は自信なさげだったが受かってた。

あまり口出ししなくてもしっかり成長してるかもな。

バスケも努力して欲しいところだ・・・


さて、今夜もカロナールで寝るか。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント