SSブログ

日曜日が終わる [日記]

今日は体調良かったと思う。

口内炎も治まった。他の症状もない。熱もない。頻尿も便秘もない。抜け毛も少ない。

こんな日はあまりない。こういう日ならバスケもできたかも。


で、今日のメインはスバルに行って色々確認すること。


初めて日産以外のお店に行った。

そしてお客の多さにちょっと戸惑う。こんな時期だから入るのもちょっとためらったが、用を済ませるため人がいないとこに座る。

確認事項は保証の継続がきちんとされているか。ホイールナットがロックタイプなのかどうか。

結果どちらも違っていた。保障の継続しますといった購入店は。。。そして納車前はロックナットだったのに何も言わずに変更されてるのもわかった。信用はやはりない。まぁこの車はそこにしかなかったから仕方ない。

という訳で保障継続の手続きをして帰った。もちろん有料だ。。。


息子が86が見たいというのでトヨタにも寄ったがもう売却済みだった。

この車はやはり需要があるんだなぁ。そうだろうな。他にこの手の車はないもんね。


さて今夜もカロナールは飲んだ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント