SSブログ

体調を整えよう [体調と病気のこと]

今朝は熱は35.7℃。やっと自分としての平熱に落ち着き、排便も2回、赤くないのが出た。ようやく今回の炎症から抜けたようだ。やはり浮腫んでいたようで体重も58から56へ落ち着いた。でも昨日のおみくじのお導き通り、午前中は掃除せず寝てた。

午後からは部活?いやバスケ禁止になったので自主練か。行ってきました。


ふれあい210424-5.mp4_000937479.jpg

ふれあい210424-5.mp4_001007969.jpg

ふれあい210424-6.mp4_000141011.jpg

なんのスリルもないただのシュート練習でも楽しい。やっぱバスケ好きだわ。

汗もしっかりかいた。オンライン初詣?も終わった。新年あけましておめでとうございます(;^_^A


昨年は終活の第一弾が終わった。次の段階へ進む年です。

色々考えながら前へ進もう。そして生きていられることを楽しもう。


今日の症状は昨日の紅斑が少し残ってる程度。明日も体を休めながら掃除や勉強もしなきゃ。


帰省ごっこ第一弾。お取り寄せ宝来軒のラーメン食べた。少しだけ大分へ帰った気持ちになる。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント