SSブログ

仮想 帰省前夜 [日記]

まず体調。今日も37.3℃。しかしあまり発熱した感はないがみんな暑いらしいが寒いのだ。。。

そして毛嚢炎は予想通りほぼ枯れてる。口内炎なし。紅斑は成長し結構な痛み。とどめは頭痛ーる警報だった。

DSC_3240.JPG

明日治ればいいな。という訳で我が家は明日が初詣です。

仮想の帰省に今年もなっちゃいましたが、宇佐神宮より授与品を授かりました。

DSC_3239.JPG

ブルーバードのお守りも新調しております。これ以外にもいろいろと昨年同様で入替となりました。

明日はお雑煮かな(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント