SSブログ

朝寝坊 [体調と病気のこと]

いつぶりだろう。朝8時に目が覚めた。いつも朝寝坊したかったのに尿意や頭痛で早くから起きてたのに今日は寝ていられた。これが健康な状態ということか。すごく気持ちいい。熱もなかった。朝食後早速風呂掃除や部屋掃除、洗濯と行った。


午後になって風が強くなってきた。ちょっと異変。関節が痛み始めた(-_-;)きたか。。。わずか数時間ですが幸せでした。病気じゃなかったらこんな日曜日の朝がくるんかな。。。もう忘れたな。


しゃーないので薬追加分の服用。一人寒い。嫁さんも暑いというが私はストーブがつけたかった。。。数時間点けさせてもらったが。。。


明日から仕事。タイミング悪いのか数時間でも調子のいい時間を過ごせた土日に感謝すべきか。とりあえず就寝前にまた薬追加しとこう。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント