SSブログ

やっぱダメか(-_-;) [育児とバスケ]

今日も朝方から排尿の嵐。やっぱだめか。雨だもんだ・・・

一応昨日からカロナールなしでここまで頑張ってみた。掃除も風呂から部屋から玄関回りもすべてやったし洗濯もしたんだけど・・・シュート練習は行きたかったので昼寝を試みたが全然ダメ。

そして部活に(笑)

アップ時点で息切れする。もうこりゃ無理だ。息子とも1対1の練習せず軽くシューティングのみ。

MOV_3199.mp4_000226529.jpg


MOV_3199.mp4_000179309.jpg


今日は体育館予約時刻が遅かったので夕食は買って帰ろうということで・・・

車も変わったし、今まで入りたくても入れない勾配だったお弁当屋さんにチャレンジ。

すんなり入れた。これが普通の車ということか。


帰宅して、今夜は眠りたいのでカロナール飲んだ。

もう薬飲みたくない・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント