SSブログ

始業式 [日記]

本来なら電車で行かせるのだが、ちょうどいい時間がない(-_-;) 学校側も少し配慮必要なんじゃないか・・・

まぁ言うても仕方ない。連れて行くことに。ブルーバード出動。

学校駐車場に上がる段差はR-zでは上がれなかった。が、ブルーバードではクリア。少し恐る恐るだけど大丈夫だった。超えられても油断はせずにやはり運転すべきだ。それにしてもR-zに比べて楽すぎる。体がぼけなきゃいいけど。

そしてまだスイッチ類がどこに何があるか把握していないのと、バックカメラが信用できないのと、ボディサイズが把握できていない。これから慣れていくしかないか。


帰りは自分で電車で帰らせる。


あとはNPB観戦、NBA観戦と相変わらずスポーツ観戦で過ごす。

まぁしっかり休めたけどカロナールは飲む。やはり体はまだ炎症中。嫁も発熱。俺もきっとくるわ。

寝る前にもう一錠飲んどくか。明日から仕事だからきちんと眠りたい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント