SSブログ

体育館へ [育児とバスケ]

この連休ずっと不調のまま・・・今日は予約日だしいっちょ行くか。

汗をかいたら治るかもってのがいつもの自分の言い訳(笑)

内視鏡やればまたしばらくできないし、試験もあるから勉強専念もしなければならない。

今日は午前しか空いてなかったので朝一出動。


ふれあい200921-1.mp4_000296921.jpg


決して調子は良くはなかったが、日頃のイメトレ(-_-;)の成果少し出てきたかも。

そして今度はフォームを変えない。ひたすらこれで打とう。


息子が下手になってる。

現役高校生バスケ部なのにこの精度はひどすぎる。フォームもおかしくなってるので気合が入ってないのだろうと苦言を一発二発ほど。

どうやらチームメイトのシュートフォームに感化されているようだ(-_-;)

前にもあったなこんなこと。

帰宅してからどこが悪かったか指摘し、自分で確認させた。予選は来月。早く仕上げなきゃ。。。

明日も体育館予約してる。そしてこの連休で初めて体調がよくなった感じなので明日はしっかりやろう。

まぁ明日は息子指導メインかな。。。


午前中偏頭痛消えたかもって思ったら始まった(-_-;)

バスケ帰宅後から徐々に調子よくなってきた。

発熱もなし。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント