SSブログ

台風去りし [体調と病気のこと]

体調は良くなると踏んでいたが、また尿切れが悪くなり関節が痛くなってきた(-_-;)

まぁ気圧変化と考えれば普通なのかもしれない。

今日は自宅待機。仕事電話も一本のみ。

風も収まってきたので、止めてあった網戸や外のものを元に戻し、車の安否確認に・・・

エレベーターで一緒になったかたから、「この辺結構停電してるらしいよ?うちは大丈夫でよかったね」という話を

聞いた。そうなのか・・・運がよかったんだ。


駐車場に行ってみると・・・

DSC_2913b.jpg

想定内の誇りまみれ


DSC_2914a.jpg

特に大きな傷はなさそう。


あとは洗車時に細かいところはチェックし、補修できればやっときます。

何年も前だけど、Z時代に悲惨なことになったもんなぁ。。。

運がよかった今回は。


強烈な風でした。本当ラッキーでしたわ。。。体の被害が一番大きかった我が家でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント