SSブログ

ほぼ回復 [体調と病気のこと]

一部まだ痛みがあるところもあるが、今日の夕方にはなんとか動けるようになった。

気圧に体が慣れてきたかな?

台風が去った後の気圧変化でまた少しおかしくなるかもしれない。

しかし今回は長かった(-_-;)実質木曜日からだから4日間寝てた。ただ、発熱がなかったこと、偏頭痛が起こらなかったことが幸いだ。普通?に関節が痛いとか足が痛いとか口内炎とかの痛みだけだった。まぁ副睾丸炎がきつかったが。。。


明日は在宅となったので、きっと自立運転関係の電話が結構あるだろうな。。。。

こういうときは私は忙しいのであった。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント