SSブログ

シューティング [体調と病気のこと]

起床。掃除。今日は洗濯なし。試験勉強して、なんとか体育館へ。

今日は息子が来れないので一人打ち。これが結構きついんじゃ。。。


MOV_2862.mp4_000014077.jpg

苦手なフリースローを約30分。前に行かないよう、腕を上げ、今までよりループを高くした。


MOV_2862.mp4_000313766.jpg

フェイダウェイも課題の一つ。


MOV_2863.mp4_000011325.jpg

ミドルも腕を上に、高く、まっすぐ飛んで打つように。


MOV_2863.mp4_000056744.jpg

レイアップの発進時のタイミングと、途中でチェンオブペースの入れ方、レッグスルーでストップの練習。


MOV_2863.mp4_000153204.jpg

かなりきつくなり飛べなくなってきたが腕は上に。


MOV_2863.mp4_000268095.jpg

ラストは5か所から。気合で打つ。


結果、よく入った。まだまだ課題はいっぱいあるが今日はここまで。

元気そうでしょ??そう。薬を増量して挑んだ。ドーピングか。

今朝も結構きつかった。。。天候の変動が激しすぎる。。。

口内炎と耳とほほと顎の毛嚢炎、便秘は治った。関節炎は薬でごまかした(-_-;)

絶好調な体調でここ数週間全然できていない。はやく天候が安定しないかな。。。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント