SSブログ

やっと休み [給油]

まずは体育館の予約のため山口市内へ。支払いを済ませその帰りに給油した。

DSC_2838.JPG

なななんとリッター11.1!!歴代最高記録でした。


そして帰宅し掃除洗濯してから・・・


バスケ(笑) しかし、行く前から少し片頭痛がはじまった(-_-;)ヤバイ。。。やっぱ雨の前2日だもんなぁ。

しかし血糖値を下げる、体重を落とすこと、骨に振動を与えることも必要。体育館へ行った。

反対側のコートにU12オールジャパンの子が!!シュート上手くなってる!パス出ししてあげ、少し話すと、県内に進学はせず京都へ行くそうな。プロになる?と聞くと、NBAに!と!!!頑張って欲しいですわ本当に。


そんなこんなでうちの練習開始。うちの前に使ってた方々がモップ掛けしてなかったようで滑る。よく見るとラメっぽい。なんか化粧品っぽい油だわ(-_-;)仕方なく1対1はやめ、シューティングとパスだけにした。


MOV_2840.mp4_000130803.jpg

三か所から交代で打つ。


MOV_2840.mp4_000141295.jpg

息子は外さないなぁ。よ!さすが現役バスケ部。


MOV_2840.mp4_000136875.jpg

息子はビハインドから正確に速くだせるように。


MOV_2840.mp4_000146165.jpg

私はバリエーションを増やすこと。


MOV_2840.mp4_000421550.jpg

その後・・・やはり炎症がきつくなってきたか、肩が上がらず突然シュートが入らなくなってきた。そしてどうやって打てばいいかもわからなくなってきた。前半はいい感じだったのに。。。最後は膝もダメ。


少し残念な練習だったが収穫もあったし、オールジャパン君(中3)の進化した姿や目標も聞けたしいいバスケ練習とも言えるかな。

本当、体調良くしっかり練習したい。うまくなりたい。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント