SSブログ

卒業のお祝い [育児とバスケ]

どこかで外食しようという約束でしたが、体調が伴わなかったり、行事があったりと延び延びになってましたが、今日こそはと家族で出かけました。

息子のリクエスト・・・お好み焼き屋(笑)
いい息子だ。安上がりで(笑)

でもやはり大人になっていってる感はあるな。
会話がないんだもん(笑)
さほど嬉しそうな感じはなく、たんたんと食べてそのまま帰りました(-_-;)
正常な成長だと父は感じました。
もう親と行動するのが恥ずかしくなって当然です。

あとは勉強とバスケも成長してほしい。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0