SSブログ

ふと振り向いたときに [日記]

大腸憩室炎を再発させたり、少し足を引きずったりしたが、異常なほど腫れてた足の腫れが、あまり腫れなくなったような気がします。毎日の通勤で一緒になるおばちゃん達に負けない速度で歩けてる。勝てはしないが(笑)

このまま冬になり、あのパンパンな腫れが出なかったら・・・それまでの腫れは何だったのか?
なぜ急に治ったのか。何も治療してないし。。。

と、一抹の不安を持ちながらも、気が付いたらさっさと歩いたり、小走り出来たり「あれ?」と思い、ここに記す(笑)

日課が増えた。買えもしないのに中古車検索。もちろんS12シルビアR-XGターボのAT白金。
ないなやはり。まぁ買わなくても一度乗りたいだけなんですがね(^^;)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0