SSブログ

病院へGo! [体調と病気のこと]

今日は病院に行く日、日産ディーラーです(笑)そう。R-zの治療です。
高速へ乗り、治療前の検査を行います。う~ん。なんかパワーが足りない気がします。が、メーター数値はあっという間。なんかもっと、どかーん!!ってイメージがあったのですが、私の感覚がおかしいのかもしれませんね。

9時到着。走行時の様子を伝え、診察室へ。受付なし。顔パス(笑)
今日は外科での移植手術です。Dr.Oの手にゆだねます。

DSC_0369.JPG

オペ中の画像です(^^)
DSC_0367.JPG

DSC_0370.JPG

見る見るバラバラになってく。コネクターの数だけでも凄いですね。

んで、今日の術式終了。何を替えたかって?
写真撮ってないのでまた(笑)

Dr.Oと今後の治療について相談しまして、まずは整形外科。タイヤの交換ですね。
クラック入ってます。もう9年のタイヤですからね。。。
次は皮膚科。外装の傷がO氏から見ても気になるなぁ~とおっしゃってました。でしょ??晴れの日は特に目立ちますもん。。。これはやはり一度磨かなければダメですな。
その次は脳神経外科。MFDの交換です。これはちょっと新品は買えそうにないっすね。。。
まだまだ長く乗るのであわてず少しづつ治療していきます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

貝白25R

何を変えたのでしょうかぁ・・・気になる気になる(笑)
by 貝白25R (2015-12-03 11:35) 

今日

>貝白25R様
大丈夫です。進化ではありません。エステですので(^^;)
by 今日 (2015-12-07 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0