SSブログ

走行264.6km リッター7.42km [給油]

月曜日の病院(今度は車の方です)へ、行く為に本日給油しました。
来月は少し値上がりするかもしれないので、本当は月一回給油なのですが、しゃーない。
今回は134円でした。前回より4円安かった。。

DSC_0342.JPG 

本当は明日も体調や年末調整関係の資料作成もあり、出る予定はなかったが、息子の友人より「維新公園にスーパーカーが集まる!100台くらい来る!」と言われたので(なんで小学生がこんな情報持ってるんだろう。。。)

調べてみましたら、カーフェスというイベントで、旧車中心の展示みたいですね。
あまり行く気もなかったのですが、ふとリビングに展示してるS12のシルビアのミニカー見てたら・・・
シルビア来てたら見たいなぁ。。。と思いはじめ、結局朝一で見に行くことにした。わざわざ主催者に電話して尋ねたが、車種までの把握は出来ていないとの事でした。

まあちょっと行ってさっさと帰るつもり・・・で今のとこ考えてます(笑)
以外にお父さんが一番食いつくかもしれませんが。。。

明日の午後から普通食解禁!ジャンクフード食いたい!!

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0