SSブログ

まぁまぁ忙しい土曜日 [日記]

体調は今日もまぁまぁ。熱はないが口内炎と関節痛が残ったかな。

息子も帰ってきたので通常土曜の部屋掃除。BGMは森若ちゃんのオールナイトニッポン。懐かしい・・・

俺もリアルで聞いてたなぁ。


んで部屋掃除が終わったら、外回り、次に靴磨きにバッシュ磨き、練習動画の編集したり、CD入れ替えたり、まぁ結構やることも。も。も。あった(笑)

その余った時間で勉強すればいいのにONN聞きっぱなしで座ったまま動かず。これが本日の一番悔いの残る行動。

本当は勉強、非常持ち出し具の整理とかやらなきゃいけないことはあった。もちろん洗車も。

なんだかなぁ。こんなんじゃいけないよな。明日は出来るだけやることはやるつもり。

結局3連休とかあっても家の事とかやればすぐに終わる。遊びに行こうと思えば、大分に帰ろうと思えば帰れるのにね。


まぁ楽しみはGWにと。

じゃあ明日は早いのでもうちょっとしたら寝ます。

明日は光へ12検です。久々に車ネタになればいいが体調次第か。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント