SSブログ

ゴーバンズ三昧 [育児とバスケ]

掃除しようと気合入れた。口内炎とか色々あったが、まぁ仕方ない病人なんだから。が、息子は夜勤だったので掃除機の音で起こしたら悪いので今日はやめて明日へ持ち越し。

掃除しようとBGMはゴーバンズにしてたのでそのまま。YouTubeでライブ探したりオークションあさってみたり。

そんなんでゴーバンズのライブをずっと昼まで見てました。森若ちゃんかわいいわ。曲も含む。会えたのに思い出せない事非常に辛いなぁ。


で、昼からシュート打ちに行く準備して、シューティングのBGMもゴーバンズ。車の中もゴーバンズ(笑)


で、体育館へ。たぶん今日はダメだろうと思っていたのでバッシュはペニー4にしようと思ってたが、もうダメでもいいやとローテーション通りポジットで行きました。が、思いのほか動けたのにびっくり。ただ落とし穴もあって4時半には膝の痛みが酷くなったのでやめた。また天気悪くなるんだろうか・・・・


ふれあい240223-1.mp4_000016179.png

フォーム2023。

ふれあい240223-1.mp4_000033018.png

フォーム2024。

変わらないように見えるが実は全然違う。今年はこれ固定で精進。

ふれあい240223-1.mp4_000420176.png

フェイダウェイの練習もしなきゃ。


ふれあい240223-1.mp4_000784642.png

インスタでドライブも練習しろと言われたのでやったが、このおかげで体力温存できずダウンしたような気もする。そもそもリハビリや運動不足やストレス解消のためであって、試合に向けてとか勝負とかないからむきになってやる必要ないと思うね。。


そして帰宅してもゴーバンズ。バスケ動画編集中ですがゴーバンズ。

私には性格的にあってるのかもしれない。。。(;^_^A

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント