SSブログ

忙しい連休 [日記]

今日はいつも通りに6時起き。向かうは光市。車の12ヵ月点検とオイル交換時期なので行ってきました。

今日は単独運航です。これも久しぶり長距離単独でした。

帰って勉強しなきゃいけないので、高速道路往復。本当は片道くらい景色も見たくて下道走りたかったが、勉強時間も確保しなければならないので。。。まぁまたいつかということで。


途中徳山の工業地帯が見えて、「あぁ森若さんと会ったとこだぁ」とかちょっとセンチになりながらも日産到着。

特に問題はないが右フロントブーツ、パワステに若干グリスにじみありという報告だった。

えぇ??まだ新しいのにもう??って感じだけど、四駆も初めてなのでこんなもんなのかもしれない。

とにかく様子見。一応問題なしということだったので。


タイヤの減りが早い。これも四駆のせい?運転の仕方に問題あり??絶対に若い頃のような無茶運転はないので、原因は他にあるはず。どっちかというと汚れるから飛ばさない人になってるし。

タイヤもやはり車の性能に見合ったものということで。最低でも今の純正タイヤ以上をとアドバイスを受けた。

さぁ問題はマネーなのである。。。


DSC_4057.JPG


昼前に帰宅できたので早速過去問第二章の1の10問をやりました。

今回はあやふやながらも正解率は高かったが、ここは勉強必須だな。この10問で3時間かかった。

次回は次の10問やります。


そして予定してた避難グッズの整理は結局なし。

それはまたオールナイトニッポン聞いてたからである(笑)


まぁ風呂掃除はやった。点検もオイル交換もやった。洗車はしてもらった(;'∀')。勉強もした。

反省点は・・・なんで昨日勉強せんやったの?と、避難グッズの整理も。

すみません・・・・森若さんのせいです(笑)


プレドニン7.5、昼通常、夜通常、かわいらしい陰部潰瘍発見。かわいい見た目でも狂暴な痛み。ダラシンの刑とした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント