SSブログ

危険信号 [体調と病気のこと]

昨夜は早く寝た。たぶん結構眠れたはずなのに起きたら金曜日感でいっぱい(-_-;)やばい疲労感・・・

しかしちゃんと寝たはずで大丈夫と思って出社したがこれ倦怠感なのだろうか・・・

頭痛なし毛嚢炎や陰部潰瘍なし、関節痛は結構あり。笑顔も出ないわ。。。

ひたすらしんどいのを我慢して通常任務、ペースは速くなりがちなところを、おっとっと・・・と少し落としたり。

排尿起き2回、便秘、参った。。。天気は雨。これなんかなやっぱ。。。

早く歩くこともできず、なんかダメダメな感じ。

でも、元気な休みが欲しいので休みたくないのであったが、カレンダーチラチラ見たり。

明日持ち直してくれ。。。


プレドニン7.5、昼通常、夜通常、就寝前カロナール。便秘脱出したら来週は増やすかも。

平日の7.5はあくまで便秘対策だから。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント