SSブログ

STUDY SUNDAY [体調と病気のこと]

今日もロキソニンは使った。午前中はほぼ昨日と同じ状態だったが、いつものリズムに戻さねばと昨日シューティングもした手前、今日は勉強すると決めたからにはやり通す。会社が嫌なら余計に勉強せねば。

ということで結構辛い午前中ではあったがしぶしぶ過去問に取り掛かり、昼からなんとか治まった感じもあって、夕方まで勉強、飯食ってまた勉強で9時半だった(-_-;) なんか久しぶりに集中できたかも。


さて今週はちゃんと仕事する。

気まずいがする。何も悪いことはしていない。人は無視して仕事に集中して慣れるしかない。

まぁあとはスピード配分を気を付けなければ・・・


プレドニン7.5、ロキソニン、昼通常、夜通常、就寝前カロナールです。

プレドニン減らしたからかもしれないが、いきなり毛嚢炎(-_-;)。ダラシンぬっとこ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント