SSブログ

気まずい月曜日 [体調と病気のこと]

なんとか攻略しました。

あんまり忙しくなかったような気がする・・・あんまり散らかっていなかったし。

まぁとりあえず休んでた日の分をまとめ。新しい分を追加し、修正まで済ませた。

明日以降にしかできない事もあるが、とりあえずここをクリアすれば行けると思う。


体調はまぁまぁ。良くも悪くもない。ただ、プレドニンが減った分体が軽くなった気がする。

少し毛嚢炎は気にはなるが、右足の甲の痛みも。このままででなんとか今週を攻略したい。

色々考えること、やることもいっぱい。

とにかくきちんとやることをやる。


プレドニン7.5、昼通常、夜通常、就寝前カロナール。

今夜はコーヒーなしで寝ます。。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント