SSブログ

多少は [体調と病気のこと]

頭痛の頻度は減った。でも頭痛が消えたわけではない。

しかしリズムを戻さねばと、起きて掃除、風呂も掃除、そして勉強。

バスケはちょっと行きたくなかったが・・・お金は払ってるのでちょっとだけ打ちに行った。

その間も頭痛は消えない。


ただし昨日からプレドニン減らしたおかげか便通はあった。悔いの残る内容ではあるが、出ないよりはマシ。

一応これでリセットできた。

このままリズム崩さす月曜からはしっかり働かねば。泣き言言ってる場合ではないよね。

何があってもとにかく仕事、やることはやる。それ以上は平社員なんだからやることはない。開き直りだ。

生き残るにはお金はいるんでね。


プレドニン7.5。カロナール、昼通常、カロナール。夕方ロキソニン、就寝前カロナール。

明日は消えて欲しいんだけどね・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント