SSブログ

薬選択ミス [体調と病気のこと]

排尿起き3回、熱は計り忘れたか?一応会社行こうと準備はしてたが、やはり頭痛であんまり眠ってもいないし、排尿起きもあったし、行って後悔しそうだったので休んだ。月曜日気まずいし仕事も溜まってるだろうけど、やはり健康な状態じゃないと出来ないから、そこは罪を背負って働きます。今週末はとにかく体を働ける状態にすることが第一。昨夜ロキソニンにしておけば結果は違ったかもしれない。。。が、仕方ない。


天気予報をみたらまた水曜日あたりに雨らしい。

覚悟して月曜火曜はしっかりやらねば。そしてクビになっても働くためにも速く資格取得して次の仕事に就けるように準備も必要だ。


病院ではもう少し休み休みやった方がいいと言われた。でもなかなかそうはいかないよね。

年に何回かある完全孤立感。SNSも全部消したくなるが、逃げてはいけないと踏みとどまる。

病人は辛い。健常者も色々辛いと思う。かつての自分もそうだった。

どの立場になってもやはり苦痛しかない。


現実逃避、気分転換、修行の一環だと思ってとにかく生き残ること優先に。

誰も助けてはくれないのだから。いつも自分でやってきたのだから。

よし。切り替えると決めたらそうする。

おやすみなさい。

プレドニンは便秘対策7.5でロキソニン。昼通常でロキソニン、夜通常で就寝前カロナールにします。

頭痛はまだ治まらないがやまない雨はない。焦らず待とう・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント