SSブログ

【続】【続】今日もゴーバニスト [育児とバスケ]

起きて身支度から掃除、BGMは今日もゴーバンズ♪

しばらくはまりそうだな・・・学生時代に戻った気分。

ギター弾きたくなるなぁ。久々出してみようか・・・でも、もう左手は元には戻らないからまともには弾けないけど。


そんなBGMで掃除して、サッシのカギの緩みの修理して、ちょっと休憩。

家族はもうゴーバンスパニックに飽き飽きしてるかもなぁ。。。


そういえば映像欲しいなとヤフオクを物色。ライブ1つしかないんだなぁ。。。

買おうかなとその画像を見眺めてましたら・・「は(・_・;)」なんか見覚えあるビデオケース。。。

ひょっとしてと探してみたら・・・発掘!!!当時の自分はいい仕事したよ(笑)

早速、ハードディスクにコピー、いつでも見れるようにした。


時間だ。体育館に行かねば。。。

体調はいまいちだったので少し心配、しかも薬増量したままは久しぶり??

案の定動けない。。。もっと走りたいんだけど、温存しなきゃ二時間続かんし。

なのでシュートに専念。丁寧にフォームを前回、前々回の二種類に絞ったものをミックスすることにした。

それでも右足が前に出る。これ本当に治したいんよなぁ。

MOV_4047.mp4_000089517.jpg

MOV_4047.mp4_000057448.jpg


MOV_4047.mp4_000026490.jpg

MOV_4047.mp4_000016316.jpg

MOV_4047.mp4_000010763.jpg

後半になるにつれてループも下がる。これもばててるのか薬のせいか、足が悪いんだと思う。
腕も極端に下がるのも疲労っぽいな。

MOV_4047.mp4_000037446.jpg

基礎練習。もっとした方が近道かもしれない。


帰宅。

あ~バンパイア聴きたい・・・(ゴーバニック病も追加かも)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント