SSブログ

今日は半ゴーバンズ [体調と病気のこと]

体調は予想通りいまいち。そんな予想はしていたが、天気はいいじゃん(-_-;)なんでやねん。

とりあえず午前中はほぼ便秘との格闘で、途中であきらめてマグミット飲んで再度挑み、なんとかって感じ。

そんな即効性はないやろ。病は気からなのか??


今日は忙しいのだ。病院へのレポート、勉強、クリック作業に玄関掃除、できれば少しギターを握りたい。

まず優先は勉強。一応3時間ほどやったが、そのうちの30分は過去問アプリの再インストールで手間取った。。

まぁ第一章はこれで終わり。まだまだ先は長いが地道に頑張ろう。焦ってはいけない。

次、ゴーバンズのビデオ見てしまった(-_-;)・・・これで時間。。。

気分盛り上げてギターを手にする。が、やはりもう左手は使えないんだということを再確認しただけの悲しい結果。

まぁ気分だけ味わう。

最後にムダ毛処理(笑)なんかちょっとすっとする(-_-)


玄関掃除→来週へ延期。

病院へのレポート。今からできる範囲やります。

今日は炎症だろうなと思うところは右足の甲の痛み、コロコロ便、かな。左手右足の腫れは治まってる。

プレドニン10、マグミット、昼通常、夜通常、就寝前カロナール。排尿起きはなし。ただし尿切れはいまいちかも。そして昨日のバスケに悔いが残る。。。ほんと自分は不器用だ。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント