SSブログ

【続】今夜もゴーバニスト [体調と病気のこと]

頭から離れない(笑)

今日も帰り道が楽しみで楽しみで。何聞きながら帰ろうとか考えたり。

最終結論は「バンパイア」でした。めっちゃ可愛い曲だよねぇ。

いつもは曲を選んだりせず、流れる順に聞いてるだけだけど、今日は変える前にスタンバイ。

森若ちゃんのヴォーカルさいこー。


なのだが、強烈に左手が痛む。。。カロナール飲もうか迷ったが我慢した。もうちょっとで休みだという気力で。

帰宅してまたゴーバンズ。ライブのDVDとか欲し~~~~~~

とりあえ車の中もゴーバンズ、バスケ中もゴーバンズ、通勤帰宅もゴーバンズという今日この頃。

さて明日は2種類のシュートフォームをどちらにするかも決めなければならない。

勉強もしなくちゃならない。

なのに夢に森若ちゃん出てくるほどだ。。。


プレドニン10、昼通常、夜通常マグミットなし。就寝前カロナールです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント