SSブログ

今夜もゴーバニスト [体調と病気のこと]

とは言っても今日はたぶん酷めの炎症っぽいな・・・倦怠感は無気力にもなる。一日そんな感じで、しかもあちこち痛い。特に左手。関節痛でもないような、でも関節痛なのかもしれないが。右足も腫れてたわ。

そして今日も帰宅してゴーバニストに加齢に変身(-_-;)ハッピーでウルトラゴージャスなというべきか。ゴーバニストというくらいだから。。。


ライブトマトって放送してたっけな??たぶんやってなかったような・・・ようつべで拝聴拝見。森若ちゃんはCDとヴォーカルクオリティ変わらないの凄いな。ミサもミツコも特にミツコ、凄い上手いと思う。こんなにうまかったのかと今になって思うわ。

このライブの頃だろうな徳山で会えたの。残念ながら全然覚えていないのはきっと極度に緊張したんだろうな。。。残念だけど、マンツーで話したこと自体奇跡だよね。贅沢言っちゃーいけねぇよ。か。


さてなんとか明日一日というとこまで来ました。今週はプレドニン減らせそうにないかも。でもシューティングはかかさない。今の唯一の楽しみであり、トレーニングだから。


プレドニン、昼通常、夜通常。マグミットなし。就寝前カロナール。

そろそろ医大レポ作らなきゃ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント