SSブログ

STUDY SUNDAY [日記]

今日はすんなり勉強モードに入れました。

起きてまずシャワー兼風呂掃除からの「ずっと過去問写経術」(笑)

読むだけじゃ頭に入らない年式なので今回もそうする。

そうすると徐々に「あ~こんな感じの問題あったな」とか頭に入る。

答えも当然覚えなきゃならないが、一番は問題のパターンと思ってるので。

頭いい人は過去問やるだけでいいんでしょうがね。。。


そのまま夕方までノンストップ。今日はやった感はあるが、進んではいないね。

でも、これを続けるしか勉強方法を知らないので。


時々思う。今日は日曜日。遊んで楽しんでる人もいるよなぁと。Bリーグのオールスターも見たいな。。。

その反対に災害で、病気で、色々苦しんでいる人もいるよなぁと。

今、自分が勉強してるのは当然辛いことだけど、自らがやってること。

その先をシミュレーションして、そして会社を辞めたいという心もそう動かしている事も。

自分の意志だ。いいなぁなんて甘い考えはしないようにしなければ・・・そんな反省もした日曜だった。

明日は病院。早ければ過去問続きやろう。


プレドニン7.5、マグミット、昼通常、排便少量、夜通常、就寝前カロナール。

昨夜はあまり眠れなかったから今夜はすんなり眠れるといいな・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント