SSブログ

休日 [育児とバスケ]

少し寝不足な感じは排尿起きが原因ですな。。。

もう仕方ないので起きた。

通常の仕事に行くときのタイミングで身支度。そして今日は体もだらだらすることなく掃除に取り掛かれた。

掃除完了が10時過ぎ。そこからNBA、マジックの試合があったんで勉強にもなるし見てました。

その勉強を生かし練習へ。


結構役に立った。問題は右ひじとジャンプの意識だと思う。

やはり寒いし体があまり動かないかと思って前半一時間入念にアップ。

外さない(-_-;)これよこれ。

そう思って後半一時間で動画に収めて帰宅後チェックしようと思ったが・・・


後半から入らない・・・

そう。前半で完全にバテたのだ。飛べないし右ひじは外に向くし、そうなるとループも下がるし、普通にジャンプが出来なくなった。どうやって飛んでたのかもわからなくなった。。。。


なので緊急。近距離での調整となって本日終了。

なんだかすごく物足りない今日のシューティングでした。

体力だよな問題は。

ばてると全部おろそかになる。

まだ自分のものになってないからなのか、長い間の癖かもしれないが。


反対側は奥様バレー。目の保養になりそうな方もいらっしゃったようだが、あいにく老眼か見えぬ。残念・・・

はぁ~

3時間くらい予約して休み休みやる方がいいのかもしれない。

ふれあい240113-1.mp4_000080621.jpg


ふれあい240113-1.mp4_000090468.jpg


ふれあい240113-2.mp4_000049887.jpg

とりあえず収穫はあった。ただデータとして保存できなかったのが残念。

暖かくなってボールが滑らなくなったら結構いけるようになるために今はしっかり近い距離でも

体に覚えさせる方がいいのかも。

なんとなくつかめたこの感覚を忘れないようにしよう。そしてNBAをしっかりみよう。

Bリーグじゃやはりあまり勉強という意味では物足りない気がするなぁ。それでも好きなチームは応援するけど。


今日も過去問は少しやった。明日はもっと集中してやろうと思う・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント