SSブログ

まだ水曜か [体調と病気のこと]

なんか疲れがどっときてます。まだ二日しか働いていないのに。

仕事は嫌いではない。ちょっと飛ばし過ぎではないかと今日はゆっくり休み休みやったつもりだったけど。

なんだかなぁ。。。今朝も排尿起き4時ちょい過ぎ。ここでもう疲れる。

異常に脇の下が痛む。今日はヤバイのか・・・悩んだけどまぁ薬でなんとか落ち着くだろうで出社。結果大丈夫だった。


体も鍛えなければと思い、歩行方法を少し変えてみた。もちろんスピードもあがったが、靴が保つのかな。

ふくらはぎ。ここを鍛えればもう少し楽になれるかもと思ってるんだけど、特にバスケで。

病気、障害、じいさんになって歩けないは困るし。しばらく続けるつもり。変なおっさんでいいのだ。


今日も薬のおかげかなんとか一日仕事出来た。

明日も同じメニューで行きます。便秘と猛烈食欲対策は考えなければいけない。


プレドニン10。昼通常、夜通常、就寝前カロナール。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント