SSブログ

むかむか [体調と病気のこと]

暇なときは対応するしなんか色々ここぞとばかりに話し合い(-_-;)

もう気分で仕事するのやめて欲しいわ。本当ずるあざといんかな。。。こんな人達とは関わりたくない。

なので意地でも自己解決を優先する。自爆もするけどただじゃ転ばない。

あと5年耐えるしかないのだ。頑張ろうという気持ちにはならないが極力関わらずに努力で進めたいと思う。

誰かに何かしてもらおうと思わない事。そうすればイライラムカムカも減るはず。

今日は木曜日。あと一日。耐える。


プレドニン10、昼通常、夕方マグミット、夜通常、就寝前カロナール。

早くバスケしたいし資格試験勉強もして合格を勝ち取り、脱出したい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント