SSブログ

やはり増量 [体調と病気のこと]

もう少し我慢もしてもよかった天候にはなりましたが、今朝は迷わず10で行きました。

その代わり減ったのはカロナール。まぁ就寝前は飲むつもりですが。

昨年を振り返るとプレドニン5mmで頑張ってたんだなぁ。去年の方が寒かったのに。

まぁ仕方ない。天候条件だけが引き金ではないはずだから。

なので明日の排便があるかはちょっと不安ではあるが、だめなら帰宅後マグミットかなぁ。

薬の勉強してるのにこれ使ってみたらっていう薬にいまいち手が出せない。不安もあるし。

とりあえず今は処方箋で乗り切ろう。いつか寛解があるのならその時に。


結局今日の予定の給油、勉強は給油のみになりそうなので今から過去問やります。

プレドニン10、昼通常、夜通常、就寝前にカロナールです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント