SSブログ

2024初打ち [育児とバスケ]

今日は失敗した。今日は減薬すべきじゃなかった。

結構な炎症。あわててカロナールを飲むが時すでに遅し。

顔に毛嚢炎二か所、右太ももに1か所、膝関節痛、強風だったし。。。

とにかく排便をと減らしたプレドニンだったけど、思ったほどの排出はなかった。。。


今朝は家の掃除、そして午後からバスケです。

今年の初打ち。占いフリースローは初めて一本で決まった。いいことあるかも。

ならばしっかり勉強して今年こそ受験、資格取得を望みます。


で、シューティングですが、やはり炎症と正月食いでなんか体にキレもないし走れない止まれない。

特に体重増加はなかったのに、ひょっとしてカロナールの浮腫みなんだろうか。

ふれあい240107-3.mp4_000397877.png

足を気を付ければ手がおろそかに。手を気にすれば足がおろそかに。

ふれあい240107-3.mp4_000402545.png

ジャンプも意識せず飛べばいいのに振りかぶってしまう悪い癖、、、うーん。

ふれあい240107-3.mp4_000581272.png

乾燥するとやはりおじさんは指がかからないからスナップが効かない。持ち方を変えたり色々試す。

今日はとりあえず昨年末のとこまで戻すことに集中。

ふれあい240107-3.mp4_000648151.png

最後は何とか。薬通常飲みして行ってたらもっとできたかも。

それでも占いフリースローは興奮もの。フォームはアップも何もしていないので前傾の変なフォームなのは仕方ないね。もう立派なじじいだから。


プレドニン7.5にカロナールとマグミット追加。昼通常、4時カロナール、就寝前カロナール。

明日は給油と勉強の予定。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント